03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MichaDoの独り言

Twitter始めましたヽ(°▽、°)ノ @michado00

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ブログ更新すんの忘れてたw 

まぁ、いつも通りなわけですがっ!(゚д゚ )クワッ
仕事から帰ってきて飯食ってのんびりテレビ見つつ
スマホのゲームやってたら寝てましたねw

んで、変な時間に起きてこのブログを更新してる次第でありますw
Ex動画の作業でもしようかと思ってたんですが
CODE:DIVAの誘導リンクを貼り忘れてたので、そっちの更新もしてました
気付いたらタグで誘導してくださってて、大変恐縮です(;´∀`)

あと動画にコメントつけたりなんだりしてたら、本来の起床時間になりそうなので
Ex動画の作業は断念して、朝食の準備でもしましょうかねw
そういやツイッターやらニコ動やらのアイコンも変えましたー
ブログ書き終わったらこのブログのアイコンも変えておきますです。

さてさて、良い感じにお腹も減ってきたのでゆっくりと朝食にしたいと思いますー(現在AM5:50
ではまたノシ

Posted on 2014/03/11 Tue. 05:48 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 1

コメント

ちゃんと寝ないとダメですよ~

るな #SFo5/nok | URL
03/14 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tenmakai.blog23.fc2.com/tb.php/353-a9ad7706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

