10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MichaDoの独り言

Twitter始めましたヽ(°▽、°)ノ @michado00

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ついにっ念願のっ 

スマホを手に入れたヽ(°▽、°)ノ機種はXperia Z1

いやぁ、変えようと思えば変えられたんですけどね?
良い機種がなかったんですよねー
まぁ、丁度10000円引きのクーポンが来てXperia Z1が出てたこともあり
今日早速機種変更してきましたよw

長かったガラケー生活からおさらばです( ´∀`)b
ガラケーも悪くないんですけどねー
どうしても動画やらMMDやらを始めてしまって
その辺で不都合なことが多いので変えました_(゚∀゚ 」 ∠)_

で、twitterも始めましたw
適当に思ったことをつぶやいていきたいと思いますw
なんぼかツイートしたんですがなかなか楽しいですね♪
んで、スマホに夢中になりつつもみはゆーのさん家のミクさん塗ってました~
totyu16.png
そのままverの方なんですが書き足しverとは違った塗り方したくて
色々試行錯誤しながら塗っていたら、突然の覚醒
ぼかしツールでグリグリやってただけなんですけどねw
これがまた良い感じになりまして、そのままverはこの感じで行きたいと思います。

明日も早いので今日はこの辺で、ではまたノシ

Posted on 2013/12/17 Tue. 23:30 [edit]

イラスト  /  TB: 0  /  CM: 2

コメント

色合い GOOD( ´ ▽ ` )b

光のあたり方と言いますか、
影が上手く伝わります(o^^o)

完成楽しみにしてます(。-_-。)

強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜 #e/PR8CMk | URL
12/18 17:51 | edit

つやつやお○ぱいきましたね( ・´ー・`)
髪の塗りがめっちゃ綺麗です~。

実はauではありますが私もxperiaですよ♪
ソニーはデザインおしゃれで好きなんですねー。
スマホめっちゃ便利で楽しいので手放せなくなっちゃいますね・・・フフフ

みはゆーの #- | URL
12/18 20:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tenmakai.blog23.fc2.com/tb.php/341-eefdee7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

