10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MichaDoの独り言

Twitter始めましたヽ(°▽、°)ノ @michado00

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

あかん(゚д゚ ) 

このままだと12月までに終わらん!!(゚Д゚≡゚Д゚)
作業風景24
ってかMMDの作業終わってもAviutlの方で編集作業もあるんですよねー・・・
・・・オワタ\(^o^)/

とりま12月までにMMDの作業をできるだけ進めておかないとですね。
@3日しかないですけどwwwあ、実質2日かwww
ってかここにきて仕事が17時で終われないという( ゚д゚)
なんだかんだでここ2日くらい19時ですからねー
明日は早く終われるといいなぁ(遠い目

仕事の方は順調で楽しいから良いんですけどね~
その分こっちの作業が遅れるというorz
かなり良いところまでは来てるので、今しばしお待ちを!
さてもうちょい頑張ってから寝ます、ではまたノシ

追記にてコメント返信ですー
>みはゆーの様
いらっしゃいませ~コメントありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚

そうなんです、イラスト描いてる場合じゃないのに描いてたんですw
なんでこんな時に限ってイラスト熱が出るんでしょう('A`)
いやいや~大したもんじゃないですよw

シワ難しいですよね~常に自分の課題として付きまといますね。
Y字、V字を意識すると良いかと思います。
あとはY字の二股の部分、角ができる部分にはぼかしをかけてあげると
自然に見えなくも無きにしも非ず(意味不

シワや服の質感、影の付け方などは好きな絵師さん、上手な絵師さんの
イラストを穴が開くほど観察してください。
よくよく観察してると、あーここはこうなのかなーとか
色々分かってくると思いますので( ´∀`)b

次のイラストも楽しみにしてますね~+(0゚・∀・)wktk

Posted on 2013/11/27 Wed. 22:59 [edit]

MMD  /  TB: 0  /  CM: 1

コメント

こんばんは!

ネットサーフィンしてよりました^^
ニコ動とかに投稿されてたりします?
何か神的なものがみえる、、、

自分は下手ですが、イラスト描いてます!!!

もしよければ相互リンクお願いします!!!

あと、就職活動がんばってください^^b

強弱なケンψ(`∇´)ψひゃっは〜 #e/PR8CMk | URL
12/01 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tenmakai.blog23.fc2.com/tb.php/331-06b4ba97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

