FC2ブログ

10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MichaDoの独り言

Twitter始めましたヽ(°▽、°)ノ @michado00

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

俺、ダブセ練習してるんだっ 

連休後の仕事は疲れますのぅ(´・ω・`)
まぁ風邪で寝込んでたってのもありますがw
なので仕事してて足痛くなりましたよ('A`)

はてさて、今日はちょっとPSO2してました。
SHに全然魅力が感じられなくて最近放置気味だったのですが
EXTのソロ動画を見ててダブルセイバーが使いたくなり
練習がてら採掘場跡SHに行ってたらですね
ラグネが出てきてこれはいい練習台だとか思った矢先
なにこれラグネTUEEEEEEEってなりましてw

過疎ブロックにいたもんですから人も居なくて一人で何回も死にながら倒しましたよw
そして先に進んですぐにヴァーダー・ソーマの最大侵食が出てきて
ここでもまたソーマTUEEEEEEってなりましてw
ってか取り巻きも最大侵食で出てくるってどういうことよwww
バルガー系のSHの動きヤバイですね、あっさり死ねますw
んで、ここも何度も死にながら倒したわけですよ。

で、気付いたらあれ?SH面白いんじゃね?ってなってました_(゚∀゚ 」 ∠)_
というわけでダブルセイバーを練習がてらまたインする日が増えそうですw
ちゃ、ちゃんと動画も作るよ!(゚Д゚≡゚Д゚)
とまぁそんな一日でした~

病み上がりなのと疲れたので今日は早めに就寝しますです~
ではまたノシ

Posted on 2013/10/30 Wed. 21:39 [edit]

PSO2  /  TB: 0  /  CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tenmakai.blog23.fc2.com/tb.php/322-bcbe234b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。