10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MichaDoの独り言

Twitter始めましたヽ(°▽、°)ノ @michado00

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

むむむ( ゚д゚) 

朝から調子悪くてしょんぼりなMichaDoです(挨拶

だいぶ新しい仕事にも慣れてきて気を張ってたのが緩んだのか
急に疲れが押し寄せてきました_(:3 」∠ )_
なので今日はブログ更新したら早く寝ようと思います~
睡眠不足もあると思うのでw

さてさて、第12回MMD杯の告知がきて、テンション上がった矢先に
これですからね~先が思いやられますw
まずは体力回復を優先していきたいと思います( ´∀`)b
それまで使用予定の楽曲を聴きこんでイメージを固めておきたいと思います。

そして今度こそはちゃんと絵コンテ書き起こして制作していかねば・・・!
前回は最初の方は絵コンテ作ってたんですが、時間がなかったのと
動画を作りたすぎて結局、頭の中のイメージを行き当たりばったりで
出力してたというwww

今回は時間があるのでしっかりじっくり腰を据えて制作したいと思います。
はてさて、文字だけの更新ですが近々また作業風景などを交えて
更新していきますね~もうしばしお待ちを!(こればっかりしか言ってないきがすw

ではでは、皆様も体調管理にはお気をつけてくださいノシノシ

Posted on 2013/10/26 Sat. 20:51 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 1

コメント

うおおおおこんばんは!!
お久しぶりです!!
大分お疲れのようですが、大丈夫ですか?
無理だけは禁物ですよ><

絵コンテ書き起こして制作って・・・凄いです!動画とか作れるなんて!!イラストも描けて動画も作れるとか…カッコよすぎですよミカドさん!!惚れるぜ!Σ
本当に無理はしない程度に頑張って下さいね><

細川シオン #OVtA6OIQ | URL
10/26 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tenmakai.blog23.fc2.com/tb.php/319-c5af5c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

