11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

MichaDoの独り言

Twitter始めましたヽ(°▽、°)ノ @michado00

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

2013年も終わりですか、そうですか 

というわけで今年一年のイラスト進化録なるものを作ってみましたー
既にニコ静、pixiv、ツイッターにはうpしたんですが改めてブログでもー
2013進化録
今年は3月にBBCPにイザヨイさんが参戦したことにより
イラスト熱が再燃して6月くらいまでは描きまくってましたね~
霊夢を描こうとしたとこで一気に熱が冷めてしまった上に
MMDを始めてしまったので後半は全然描かなかったですねー

12月はみはゆーのさんの線画を色塗りしてるところで
急に覚醒して肌の塗りが楽しくなったので来年ももっと色々描いていきたいですね
もちろんMMDも進めていきますですよ

来年の1月、2月にはMMD杯も控えてるのでまずはそこに全力を注ぎたいと思います
幸い新しく始めた仕事がほぼ定時あがりできるので
作業が捗りそうですヽ(°▽、°)ノ
あとはCODE:DIVAをどこまで進められるかですねー
色々とやることがあって来年も退屈せずに済みそうですw

そして年賀イラストは描けなかったので来年にでもサクッと描きたいと思いますw
年末の仕事でかなり疲れてしまったので今日はこの辺で!
今年一年皆様にはお世話になりました。゚+.(・∀・)゚+.゚
また来年もよろしくお願いします!ではまたノシ

Posted on 2013/12/31 Tue. 21:13 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

