04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

MichaDoの独り言

Twitter始めましたヽ(°▽、°)ノ @michado00

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

だいぶイメージに近づいたかな 

というわけでミカサ可愛いよミカサ(*´∀`*)
mikasa01.jpg
髪型めっさ悩みましたorz
こうでもないしあーでもないしを繰り返すこと・・・何回だっけ?w
まぁ、結構な時間悩みましたね~
とりあえずこっからまた色々修正してペン入れしたいですね~

やはりサムネとかで見ると色々おかしいところが見えてきますな('A`)
既にもう首長いやんorzとか腕のバランスがおかしいやんorzとか諸々
あと背景どうしようかな~色々悩みますなぁ~
多分自分の性格から言って簡単に済ますんだろうなぁw

ここまで来ればあとはちょこちょこ修正していくだけなので
ここからは順調に進みそうです( ´∀`)b
さて、PSO2で新アドバンスで遊んできますw
ではまたノシ

あ、そういえばいつの間にか400hitありがとうございます~。゚+.(・∀・)゚+.゚
特に記念絵とかないのはご了承w
1000hitいけば何か描きますかね~十中八九イザヨイさんになると思いますがwww
ではではこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)

Posted on 2013/05/31 Fri. 21:53 [edit]

イラスト  /  TB: 0  /  CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

