11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

MichaDoの独り言

Twitter始めましたヽ(°▽、°)ノ @michado00

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

2012年ラストイラスト! 

というわけで今年最後はリンちゃんレンくんです!
rakugaki48.jpg
とりま、間に合って良かったです。
自分のイラスト熱の上がるタイミングがシビアすぐるorz
まぁ、レンくんがかなりやっつけですが、キニシナイ(・A・)
(いつもやっつけじゃねぇか)

来年はオリジナルをドンドンお見舞いしていくぞぉ描いていきたいですね!
もちろん描きたい版権があれば描いていきますよ。
ってかイザヨイ描きたい、イザヨイ+(0゚・∀・)
ブレイブルーという格闘ゲームのキャラなんですけどね
すごくイイ!(・∀・)イイんです!(・∀・)

来年一発目はイザヨイ描いてそうだ・・・w
あ、でも新年イラスト描かないとなぁ・・・もう遅いけどwww
1月中になんとかなればいいな!(あくまで願望

はてさて、来年はイラストもゲームも仕事も頑張りますよー!
ではでは、皆様よいお年を!!

Posted on 2012/12/31 Mon. 04:28 [edit]

イラスト  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

