06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

MichaDoの独り言

Twitter始めましたヽ(°▽、°)ノ @michado00

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

おふぅ 

最終更新から2ヶ月くらいたっとるやんけorz

仕事が忙しすぎて更新しとる余裕がなかったとですよ、ええ
夏場はほんと忙しいですね~おかげで体調を崩しかけながらなんとかやってます_ノ乙(、ン、)_
まぁ、更新してなかった理由の大半が

モンハンとROだけどな!!(威張るな

モンハンはいつものことながら、ROは無料期間をやってたので
久しぶりにあのマゾい世界へレッツダイブ!!と思ったら
色々とシステムが追加、改善されててすっげ~やりやすかったのw
おかげでまた始めてしまいましたよw
とりあえず臨時収入が入る予定なので、それでチケット買ってまたコツコツとレベルあげてきますw
3次職も追加されてなお面白そうだしね~
しばらくはモンハンとROに浸かりっきりの生活になりそうです(更新しろよ

更新もROネタが多くなるかも?
まぁ、なんにせよ書けるネタが増えるのは良いこと(?)だと思うので
また忘れないうちに更新しますです、はい
今日はこんなところでノシ

Posted on 2010/07/15 Thu. 20:26 [edit]

雑記  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

