01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

MichaDoの独り言

Twitter始めましたヽ(°▽、°)ノ @michado00

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

久々に(ry 

放置しすぎたorz

とりあえず、ブログのテーマを変えてみました~
これ見た瞬間に変えてましたwww
まぁ、ホムペとは逆のイメージですが、まぁいいかなとw

んで、久しぶりにイラスト描いたのでうpしときます
ラツィエル

今回はラツィエル姐さんですw
ほんとは去年のハロウィンに出したかった画像なんですが
いつもの通り放置した結果がこれだよ!!w
一応ドアをノックしてトリックオアトリート的な感じにしたかったんです
画像が一部切れてるのでわかりませんが、一応右手に呪符を持ってますw
イタズラで殺す気かとwww
まぁ、素直にお菓子あげてください、はいw

そういえば今の画風になってからラツィエル姐さん描いたの初めてかもw
綾波っぽいとかいうツッコミは受け付けません
ホムペ出来上がったらギャラリーに本来の大きさのをうpしておきます
さー頑張って作るどー(≧∇≦)





Posted on 2010/02/21 Sun. 10:30 [edit]

イラスト  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

