03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MichaDoの独り言

Twitter始めましたヽ(°▽、°)ノ @michado00

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

PSO2の防衛戦が楽しいヽ(°▽、°)ノ 

というわけで今日は仕事が残業だったので
帰ってきてからPSO2してましたw
新しく実装された緊急クエストが中々に難しくて楽しいヽ(°▽、°)ノ

そしてこれから実装されるであろうシステムも中々良さそうなので
これからもPSO2には期待ですね~
最近PSO2のやる気が下火だったので、またこれから再燃しそうですw

イラストはちょこちょこ塗ってますw
今日はフリルを塗ってたんですが、途中で発狂しそうになった罠
PSO2してたのもあってあんまり塗れなかったです_(:3 」∠ )_
明日は少し塗れるかなー
年末に向けて仕事が忙しくなってきてるのでもうちょいかかりそうです。

ってかMMD杯予選の動画も作らねばならないのか・・・やること一杯_(:3 」∠ )_
まぁ、なんとか時間みつけて頑張りますかね( `・ω・´)
さてさて明日も早いので今日はこの辺で~ノシ

追記にてコメント返信です~
-- 続きを読む --

Posted on 2013/12/18 Wed. 23:59 [edit]

PSO2  /  TB: 0  /  CM: 0

俺、ダブセ練習してるんだっ 

連休後の仕事は疲れますのぅ(´・ω・`)
まぁ風邪で寝込んでたってのもありますがw
なので仕事してて足痛くなりましたよ('A`)

はてさて、今日はちょっとPSO2してました。
SHに全然魅力が感じられなくて最近放置気味だったのですが
EXTのソロ動画を見ててダブルセイバーが使いたくなり
練習がてら採掘場跡SHに行ってたらですね
ラグネが出てきてこれはいい練習台だとか思った矢先
なにこれラグネTUEEEEEEEってなりましてw

過疎ブロックにいたもんですから人も居なくて一人で何回も死にながら倒しましたよw
そして先に進んですぐにヴァーダー・ソーマの最大侵食が出てきて
ここでもまたソーマTUEEEEEEってなりましてw
ってか取り巻きも最大侵食で出てくるってどういうことよwww
バルガー系のSHの動きヤバイですね、あっさり死ねますw
んで、ここも何度も死にながら倒したわけですよ。

で、気付いたらあれ?SH面白いんじゃね?ってなってました_(゚∀゚ 」 ∠)_
というわけでダブルセイバーを練習がてらまたインする日が増えそうですw
ちゃ、ちゃんと動画も作るよ!(゚Д゚≡゚Д゚)
とまぁそんな一日でした~

病み上がりなのと疲れたので今日は早めに就寝しますです~
ではまたノシ

Posted on 2013/10/30 Wed. 21:39 [edit]

PSO2  /  TB: 0  /  CM: 0

あかん・・・ 

何もしてへん・・・( ゚д゚)
ってかPSO2で遊んでるだけや・・・

あ、最近フォースに手出しましたw
レンジャーとガンナーがレベルキャップに達したのと
サブクラスにフォースかテクターあると便利かなー
という理由ですw

最初慣れなくて大変でしたが友達とクエスト回ってるうちに
だいぶ慣れましたね~慣れるとすごい戦いやすいです。
そんなわけでしばらくはフォースで遊んでおりますw
水曜日にガンナーの上方修正が来るのでwktkしながら待ちますかー

あとは友達にPSO2イラストコンテストに武器迷彩こんなん描いてー
って言われたので今色々思案中ですw
何点でも応募できるとのことなので、自分でも考えたのを
ドンドン応募していこうと思います。

さてさて短いですが今日はこの辺でノシ

Posted on 2013/05/27 Mon. 23:59 [edit]

PSO2  /  TB: 0  /  CM: 0

今日はPSO2~ 

というわけで15時すぎまで寝てからずっと友達とPSO2してましたw
20時のダークファルスまでタイムアタックやってたんですけど

あと30分ほどでファルスって時にアブダクションクエストが発生Σ(゚Д゚;)
友達2人と奮戦してものっそい早さで終わらしたんですけど
15分しかアームできなかったよorz
ってかアブダクションパネェっすwww
敵の沸きもさることながら、強いのなんのって((((;゚Д゚))))
地形ダメージがそこら中にあるわ、カースセントリーは2体以上沸くし
終いにゃ戦闘機が侵食されて襲ってくる始末www

しかもファルスまで時間がないという、なんともドラマチックな展開に\(^o^)/
特定のポイント行くとリグシュレイダが絶対沸くというにも関わらず
道中でゼッシュレイダが沸くはずの場所でリグシュレイダ出てきたり
もうカオスでしたねwww
久しぶりにこんな刺激のあるクエストしたわwww
今度は時間あるときにやってみたいですね~

イラストは明日描けるかなぁ・・・頑張って早く起きよう、うん。(現在4日の3時
なので今日はここまで!ではまたノシ

Posted on 2013/05/03 Fri. 23:59 [edit]

PSO2  /  TB: 0  /  CM: 0

ね~むい~けど 

友達と頑張ってPSO2してましたw
とりま友達のマター出すのに一緒に付いていったんですが
まぁ眠いことwww
ボスでWB撃とうと思ったら眠気が来てこっくり→そのまま発射→あらぬ場所にWB付くw
とか酷いプレイングでしたw

んで、緊急が来たので火山遊撃戦に参加
マップ縮小と障壁ETがなくなったので、結構グルグルできました。
敵の沸き方も良い感じで、PSEバーストはしなかったものの
経験値稼ぎにはいいですね~キャタドランのレアエネミーも
一回に3匹くらい沸くので楽しいですよwww

今までは休憩時間だった火山遊撃ですが、ちょっとした経験値稼ぎとして
PSO2やってらっしゃる方は行ってみてはいかがでしょう( ´∀`)b
ワンチャン励起結晶でPSEバーストも楽しめますしね♪


んで、イラストですが椿の線画に入りました。
まだほんの少し描いただけですけどねw
線画出来たらうpしますです、はい。
3人の線画出来たら色塗り開始しようかと思います~

今日はこの辺で、ではまたノシ
追記にてコメント返信です~
-- 続きを読む --

Posted on 2013/04/17 Wed. 23:59 [edit]

PSO2  /  TB: 0  /  CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

