05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

MichaDoの独り言

Twitter始めましたヽ(°▽、°)ノ @michado00

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

復調~ヽ(´ー`)ノ 

身体の調子は戻りましたーヽ(´ー`)ノ
が、耳は相変わらずですね~
今日は仕事を早く切り上げさせてもらって病院行ってきました。

ほんとに若干良くなったというレベルでまだまだ先は長そうです
んで、帰りに調剤薬局で薬もらったんですが・・・

めっさ苦い薬が箱できやがったよチクショウorz
むしろ、2週間朝夕分だから箱+αっていうorz
最初もらうときびっくりしましたねw
人生初ですよ、薬を箱でもらうのwww
まぁ、薬飲みつつ今後も頑張っていきます~

ROは1day課金にして、土日に時間決めてやろうかと思ってます。
調子が良いときに限りですがw
せっかく討伐クエストが実装されたので、チマチマとアイスタイタン狩ろうかとw
しばらくはまだやらないでおきますがね~
どうしてもやりたくなったらって感じですかねw
そういうことでよろしくです、マスターw(ここで振るのかよ

さて、時間もあれなのでそろそろ寝ます~
ではまたノシ


Posted on 2011/09/07 Wed. 22:25 [edit]

難聴  /  TB: 0  /  CM: 2

やっと少し 

症状が軽くなってきました(・ω・)b
ちゃんと薬が効いているようです

ってか、病名だけ聞いたら耳が聞こえづらいだけのはずなんですけどね~
ウィキペディアで調べたら、一応めまいもするらしいんですが
自分のはメニエール病に近くなっていってるような・・・
だいぶ落ち着いたので、その心配はないとは思うんですが
色々と不安になってきますよねぇ~

まぁ、明日仕事終わったら病院行ってくるので
その結果次第ではまた色々と考えなきゃですね~
う~ん(-ω-;)しばらく前途多難な日々を送りそうだわぁ
負けないように頑張らないとだね!(`・ω・´)

よし、今日はここまで
ではまたノシ

Posted on 2011/09/06 Tue. 18:29 [edit]

難聴  /  TB: 0  /  CM: 2

会社休んだし(-ω-;) 

朝からものっそいめまいに襲われて
会社休みましたorz
普通に立とうとしたら、フラつく上に吐き気するとか(-ω-;)
もうね自分の体どうなってんのと、小一時間(ry

その後ずっと寝てたのと薬でだいぶ楽になりましたが
頭がモヤモヤする感じがとれないですね
明日仕事いけるかなぁ(-ω-;)
水曜日にまた病院行くので無理せず休むかな・・・
給料減るのは痛いですが、背に腹は変えられないので。・゚・(ノД`)・゚・。

さて、また調子が悪くなってもいけないので寝ますね~
ではまたノシ

Posted on 2011/09/05 Mon. 20:58 [edit]

難聴  /  TB: 0  /  CM: 2

急性低音障害感音難聴 

だってさ('A`)
え?ああ自分がですよ?
最近左耳が聞こえづらいので病院行ったら
病名がタイトルの病気になってましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、これがひどくなるとメニエール病という病気になるみたいですね
まだ早い段階で分かってよかったかな~
鼓膜とかには異常はないのですが、内耳(ないじ)というカタツムリみたいな形した
器官がむくんだり、そのあたりの神経が弱ったりするとなるそうです
主な原因はストレスだったり睡眠不足だったり様々あるようです
詳しいことは 感音難聴 でぐぐると出てくると思います

最近、ストレス溜まりまくりだったしなぁ・・・
主に仕事ですね、ええ
あのおばはんどもめギギギ
あとは睡眠不足もですね、これは自分が悪いわけでw
そこは自分の意識次第なので、これからは早く寝ます、はい。
今回は長くなりそうなので追記にしますね~
読みたい方だけどうぞ~
-- 続きを読む --

Posted on 2011/09/04 Sun. 18:28 [edit]

難聴  /  TB: 0  /  CM: 3

プロフィール

最新記事

最新コメント

