08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

MichaDoの独り言

Twitter始めましたヽ(°▽、°)ノ @michado00

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

CODE:01 世界の破壊者 

CODE:DIVAはっじまったよー!

やっと出来ましたねー
色々と拙い動画ではありますが、よろしければご視聴下さい。
プロローグの時より画質を低下させてあります。
だいぶ見やすくなってる・・・はず?
もし需要あれば高画質版もうpしますです。

次は第12回MMD杯の作品制作に入ります!
意外と時間無いのでドンドン進めていきます(゚Д゚≡゚Д゚)

―作品リスト―
CODE00:プロローグ
CODE01:世界の破壊者
CODE02:第12回MMD杯作品の制作後に制作予定

Posted on 2030/12/06 Fri. 20:23 [edit]

動画投稿  /  TB: 0  /  CM: 0

更新遅れちゃいましたが 


動画投稿しました~ヽ(°▽、°)ノ
早速コメント頂きましてありがたい限りです。

楽しみにしてます等々、嬉しいコメントを頂いたので
次の制作も頑張りたいと思います。
次はMEIKO姐さんとグリン子の戦闘となります。
前回作った「Mつく」用のOPをもっとちゃんと作りこんで
色々アクションさせていきたいですね~

まだ頭の中で考えているだけなので、そろそろちゃんとストーリーの構成まとめようかなw
とりあえず書くことも思いつかないので今日はこの辺で~
ではまたノシ

Posted on 2013/10/05 Sat. 23:59 [edit]

動画投稿  /  TB: 0  /  CM: 0

息抜きにーとお借りしたもの 


はい、今作ってる動画に行き詰ったので息抜きがてら
MMDアニメーションを一緒に作ろうもとい、MつくのOP作ってましたw
可愛らしいOPがたくさんある中、こんなのもいいかなとw
一応、次に作る動画でやりたいことを練習してみました。

20秒くらいしかないので慌しく動いてますが
次の動画では、もっとしっかり作りこみたいですね。
スローにしたい部分一杯あるのでwww
もっとアクションさせたいというのもありますしねw

そして最近動画だけだと辛いのでモデリングもチマチマ練習してます。
いきなり顔作ってるわけですが、難しいですねー
Blender使ってるんですが、面を上手く揃えられなくて結構凸凹しちゃって
まだまだ慣れが必要そうです。・゚・(ノД`)・゚・。

けど、慣れたら面白くなりそうですね~
目指せ、モデル一体制作!ってなわけでチマチマやっていきますw
さて、長くなってしまったので今日はこの辺で、ではまたノシ

動画内でお借りしたもの
【BGM】
フリー素材
Battle on horizon/ともじろう様

【モデル】
ホワイトグリン子 MechanicFullカスタム/ビームマンP様
元モデル製作者:べあこ様
Tda式改変MEIKO/じーん様
地割れ弐號/メメタァ様

【ステージ】
ゲキド街ver2.0/ポンポコP様

【エフェクト】
AutoLuminous4/そぼろ様
ExcellentShadow/そぼろ様
Burner/ビームマンP様
KiraKira_v2/ビームマンP様
LineParticle/ビームマンP様
PA_v1_1/ビームマンP様
mzflash/ビームマンP様
NewBomb_v1_0/ビームマンP様
PE_Charge/ビームマンP様

Posted on 2013/09/15 Sun. 23:59 [edit]

動画投稿  /  TB: 0  /  CM: 0

【ACMMD】グリント飛行試験【動画テスト】 


うん、SE付けるのは諦めましたw
なのでサクッと投稿しちゃいましたヽ(°▽、°)ノ
無駄に凝りすぎてメインの動画より凝った部分のが長くなるという罠
ほんとはSE付けられればもっと良かったんだろうなー

いつか友達に協力してもらおうw
はてさて、次もACMMDを作ろうかとも思ってるんですが
もう一つ↑の動画で出した伏線(?)的な方のストーリーも作りたいなー
とも思ってるんですよねー

自分の性質上、同時進行が難しいんですよね・・・
頭混乱してしまうのでwww
一応、こっち作って煮詰まったらあっち作ってというスタイルで
制作できれば良いなーという感じですヽ(°▽、°)ノアヒャヒャ

とりあえず、眠たいので寝ますw
今更ながら予約投稿とか便利なものを見つけてしまったので
これからバンバン使っていくじぇー。゚+.(・∀・)゚+.゚
ではではまたノシ

Posted on 2013/08/29 Thu. 13:00 [edit]

tag: ACMMD 
動画投稿  /  TB: 0  /  CM: 0

【第11回MMD杯Ex】影炎≒Variation【ある夏の日】 


はい、MMD杯終了まで待ちきれずにEX投稿しちゃいました!
動画の内容は本選後のIAちゃんとハク姉の会話+作品のダラダラ話です。

実はIAちゃんをJKstyleに改造したときに髪留めを消してしまったらしく
髪留めがないんですが、なんか違うもので留めてると思ってくださいw
改造が初めてだったのと動画見ながらだったので全然気付きませんでしたw

エンコード終わってから気付いたので今更直す気にもなれず
そのままうpしましたよw
次登場する機会があれば、ちゃんと直して登場させますねヽ(°▽、°)ノ
ってか改造がすげく楽しいですw
ボーンとか剛体のことが分かるので、すごく勉強になります。

いつかモデリングした時とかにも使えそうです。
とりあえずTda式改変IAちゃんのバリエーションが欲しいので
色々やってみることにします( `・ω・´)
まぁ、まずは次の動画へ向けて準備をしますけどね。

次はホワイト・グリント、グリン子を使います!
ACはネクサスしかやったことないんですが
そのネクサスのOPがカッコイイのでAC4faの動きなども参考にしつつ
動画を作っていきたいと思います。
はてさて、また長くなってしまったので今日はこの辺で
ではまたノシ

追記にてコメントレス~
-- 続きを読む --

Posted on 2013/08/24 Sat. 23:59 [edit]

動画投稿  /  TB: 0  /  CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

