10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

MichaDoの独り言

Twitter始めましたヽ(°▽、°)ノ @michado00

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

み な ぎ っ て き た 

やいりさんのメジャーデビューが決定した
※いつも動画の音源をお借りしている方です。
http://www.subcul-rise.jp/yairi/tease.html

そしていてもたってもいられなくてブログを更新した次第であります!
MMDの作業始めた途端にこれだよ!w
作業なんかしてる場合じゃねぇ(バッ

ってかこうしてる間にも続々と情報がああああああ
明日上記URLからアマゾンで予約できるとのこと!!
これは即ぽち決定でしょう、超ボマスも併せて絶対買う。

最近自分にいいことがなかったので、こういう嬉しいニュースを聞けて良かった、まじ良かった
これで明日からも仕事頑張れますわー。゚+.(・∀・)゚+.゚
よーしテンション上がってきたぞー

で、今日の一枚
作業風景36
スヤァ・・・( ˘ω˘)
1話最後で眠ったメイコ姐さんです。
メカメカしいイスは戯けものさんからお借りしましたー
本当はベッドに寝かせる予定だったんですが
色々と大変なことに気が付いたのでこういう形をとりました。

とりあえず今はやいりさん熱が収まらないので今日はこの辺で!
ではまたノシ

Posted on 2014/04/22 Tue. 21:57 [edit]

MMD  /  TB: 0  /  CM: 0

ミクの日らしいので 

ささっと静画を作って投稿しましたー


一応、これもぺたり
ミクの日02
そしてそのあとに杯動画の中で一瞬だけ使ったビームシールド的なやつの
ソードver.を作ってました。
まだ未完成なので画像がないのですが、そのうち紹介しますー

さーとりまEx動画頑張りますかーいつになるかわからんけどw
あとはDIVAの2話も少しずつ進めたいんですがねーちょっとステージといいますか
背景が良いのなくて未だ制作始めれらてないですね(´・ω・`)
いっそ自作するか?えらい時間かかりそうだけどもw

まぁ、そんなこんなで動画制作頑張っていきたいと思いますです( ´∀`)b
ではでは今日はこの辺でーノシノシ

Posted on 2014/03/09 Sun. 21:47 [edit]

MMD  /  TB: 0  /  CM: 0

第12回MMD杯も終わりましたなー 

ちょっとネットの調子が悪いので明日閉会式のTS視聴したいと思いますー

今回は前回杯を越えられなかったですなー
まぁ当然っちゃ当然なんですが、自分の技術不足をひしひしと感じております
あとは「まだ時間ある」は危険だということがよく分かりました

テーマが発表された時点で「もう時間がない」になるべきだったんですが
思ったより作業が進まず、かなり大変でしたorz
やはり普段からコツコツと動画作っておかないとですねー
イメージを形にするって難しいですな(´・ω・`)

今回杯は色々反省すべきところが見えてきた回でしたなー
逆に色々とわかってきたところもあって楽しかったですけどねw
投稿したあとに、このままだと全然ダメダメで第13回は見送るかなーとか
思ってたんですが、多分第13回も出るでしょうwww

それまでにまたMMDや編集の勉強しておかねばね( `・ω・´)
さてさて、ブログをしばらく更新してなかったんですがまた通常運転に戻りたいと思いますー
そろそろ動画も作りたくなってきたしねヽ(°▽、°)ノ

今年もやりたいことだらけで大変ですが、全部楽しむぞー。゚+.(・∀・)゚+.゚
ではでは今日はこの辺で、ノシノシ

Posted on 2014/03/08 Sat. 23:59 [edit]

MMD  /  TB: 0  /  CM: 0

【第12回MMD杯本選】閃光⇔Frustration【CODE:DIVA OPENING】 


というわけで無事に投稿できましたーヽ(°▽、°)ノ
遅刻するかと思いましたが、気合でなんとか完成させました。
おかげで細かい部分を直す時間がなくて後半部分とかもうね\(^o^)/

いつもながら拙いモーション、動画ではありますが
ご視聴頂けると幸いです。゚+.(・∀・)゚+.゚

Posted on 2014/02/17 Mon. 21:06 [edit]

MMD  /  TB: 0  /  CM: 0

【第12回MMD杯予選】閃光⇔Frustration【CODE:DIVA OPENING】 


というわけでブログで紹介するのはちょっと遅れましたが
無事MMD杯予選動画が投稿できました~タイマー機能万歳ヽ(°▽、°)ノ

既に前回杯の予選動画のマイリスを上回ったので
プチ目標その1が達成できました( ´∀`)b
予選動画だけどもっと伸びるといいなぁ・・・
まぁ、それにはしっかりと本選動画を作らなければいけないわけで

動画開始50秒ほどで煮詰まってる場合じゃねぇ!!
どんどん制作していかねば( `・ω・´)
ではでは、ご視聴・マイリス・コメントありがとうございます!
もっとしてもいいのよ?(チラチラ(おい

2/12:あ、広告でてもうたw更新してなくてすみませぬw
今頑張って動画を作っております(゚Д゚≡゚Д゚)
最悪17日には間に合うようにしたいと思いますー
ではでは作業に戻りまするノシ

Posted on 2014/01/18 Sat. 21:48 [edit]

MMD  /  TB: 0  /  CM: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

