03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

MichaDoの独り言

Twitter始めましたヽ(°▽、°)ノ @michado00

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

久しぶりにイラスト描いたーヽ(°▽、°)ノ 

rakugaki83.png
というわけでリハビリでイラスト描いてましたー
あいかわらずのイザヨイさんですw
しかしまぁ、バランスやらなんやらひどいものですw

描いてないから当然なんですけどね\(^o^)/
そしてせっかく前回覚醒したときの肌の塗り方を完全に忘れてしまったw
なのでいつも通りに塗りました
髪の毛とか服の影はなんとなく上手くいきましたかねー
まだまだ研究が必要ですが・・・

あ、そうそう背景は素材をお借りしています~
いつものサイバーな背景の新しいのが来ていたので
早速使用させて頂きました( ´∀`)b

はてさて、明日は仕事で早いので今日はこの辺で-ではまたノシ

Posted on 2014/02/23 Sun. 23:49 [edit]

イラスト  /  TB: 0  /  CM: 0

ついにっ念願のっ 

スマホを手に入れたヽ(°▽、°)ノ機種はXperia Z1

いやぁ、変えようと思えば変えられたんですけどね?
良い機種がなかったんですよねー
まぁ、丁度10000円引きのクーポンが来てXperia Z1が出てたこともあり
今日早速機種変更してきましたよw

長かったガラケー生活からおさらばです( ´∀`)b
ガラケーも悪くないんですけどねー
どうしても動画やらMMDやらを始めてしまって
その辺で不都合なことが多いので変えました_(゚∀゚ 」 ∠)_

で、twitterも始めましたw
適当に思ったことをつぶやいていきたいと思いますw
なんぼかツイートしたんですがなかなか楽しいですね♪
んで、スマホに夢中になりつつもみはゆーのさん家のミクさん塗ってました~
totyu16.png
そのままverの方なんですが書き足しverとは違った塗り方したくて
色々試行錯誤しながら塗っていたら、突然の覚醒
ぼかしツールでグリグリやってただけなんですけどねw
これがまた良い感じになりまして、そのままverはこの感じで行きたいと思います。

明日も早いので今日はこの辺で、ではまたノシ

Posted on 2013/12/17 Tue. 23:30 [edit]

イラスト  /  TB: 0  /  CM: 2

コツコツと 

塗り絵を楽しんでいるMichaDoです。゚+.(・∀・)゚+.゚
他の方のイラスト塗ったり線画描いたりするのって
やったことないんだけど楽しいね!
totyu14.png
書き足しverは塗り終わったので、そのままverを塗っていきます。
髪の毛のベース色は書き足しと一緒なんですが
下着?ランジェリー?の色とかモロモロ塗り方も変えていきます。
だいぶ前に買った教本を片手に頑張りますw

とりあえず寝不足なので寝ますw
仕事中めっさ眠かったよ(ノД`)

あ、すっげー今更なんですが今度の休みにスマホに変えてこようと思います。
今のいままでガラケーで過ごしてたものでw
これを機にツイッター始めてみようかとも思ってますので
色んな方と交流できると良いですなー( ´ー`)

さてさて今日はこの辺で、ではまたノシ
追記にてコメント返信です~
-- 続きを読む --

Posted on 2013/12/14 Sat. 21:30 [edit]

イラスト  /  TB: 0  /  CM: 0

やはり 

イラスト描くのは楽しいですのぅヽ(°▽、°)ノ
というわけで今回はみはゆーのさん家からお借りしてきた
ミクさんの塗り絵の書き足し(?)verの一部です
totyu13.jpg
自分の塗りの性質上、頂いた線画を下絵にして
もう一度線画を一から描きました( ´∀`)b
その際気になった部分を修正しております。

だ、大丈夫だよね?(震え声
もちろん元絵を一切いじらずそのままverも塗る予定です。
他の方のイラストをいじったり色塗りしたことないので
これがまた楽しくて筆が進む、進むw

MMD杯に向けて動画も作らないといけないんだけどね!!w
まぁ、描くのが楽しいのでもうちょっとイラストに打ち込もうと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚
打ち込みすぎて昨日から寝不足なので今日はこの辺で~
ではまたノシ

↑のCODE:DIVAもよろしくね!

Posted on 2013/12/09 Mon. 22:14 [edit]

イラスト  /  TB: 0  /  CM: 0

色塗りでけたー 

rakugaki81.png
ってなわけで朝から塗ってましたw
ダラダラと塗ってたので5時間くらいかかってしまった_(:3 」∠ )_
ってか元が落書きなのに無駄に服のシワとか頑張ってしまった。

けどこれでなんとなくシワの塗り方はわかった気がします。
やはりY字を意識すると良さそうですね~
まだまだ要研究ですがねヽ( ´ー`)ノ

さて、これから友達の家でBLAZBLUEをしこたま遊んできますw
ので早めの更新となりました。
ではまたノシ

Posted on 2013/11/23 Sat. 17:10 [edit]

イラスト  /  TB: 0  /  CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

